あなたは大丈夫?水不足が引き起こす水太り

 

こんにちは!!

 

しほりです☺︎

 

 

むくみの原因が

水分だから水を飲み過ぎない

ようにしよう!

 

と考えているあなた!

 

必ず最後までこの記事を読んで下さい!

 

 そのままだと

 

どんどんむくみを引き起こし

 

好きなモデルや友達がしていた

マッサージやストレッチを

行ってみても

 

全く良くならずに

自信ばかり無くなる日々

 

そんな生活を送ってしまうことに

なります( ; ; )

 

 

この記事を読んで改善すれば

 

むくみがなくなり

スッキリした脚になるだけでなく

 

ダイエットにもなり、おまけにスベスベな

肌まで手に入れることができます

 

友達には

きつい運動や、筋トレをしてないのに

何をしたの!?

と質問攻めに合うかもしれません!

 

 

そんな生活を送るためには!

 

水分を摂る!!

f:id:sshi_ho:20190417152142j:image

これだけです!

 

 

むくみの原因は水じゃないの??

 

と思ったあなた!

 

正解です! 

むくみの原因はなんです!

 

それなのに、何故水分を摂ると

むくみがなくなるかというと

 

私たちの身体は、体重の60〜65%

水分だといわれています。

 

そしてむくみの原因である

老廃物や余分な水分は

尿や汗と一緒に排出されています

 

しかし、水分が不足していると

身体が必要な水分量を

体内に残すため

老廃物を含んだ水分も体内に

溜まってしまうんです!!

 

そして

むくみを引き起こしてしまいす。

 

そうならないためには

 

水分をしっかり摂って排出することが

大切なんです!

f:id:sshi_ho:20190417153622j:image

 

ちなみに、1日に必要な水分量は

体重×30mlだといわれています

 

こまめに、意識して摂取しないと

なかなか難しい量かもしれません!

 

今日から、毎日必要な水分量を

しっかり摂って老廃物を溜め込まない

身体を作りましょう!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!☺︎