便秘に悩やんでいるあなた!○○○○を食べてスッキリ解決!

こんにちは!!

 

しほりです☺︎

 

 

今回は、

美容効果満載のあるフルーツ

をご紹介します!

 

 

ダイエットの大敵

便秘に効果があり

 

女性には嬉しいことばかりのフルーツ!

f:id:sshi_ho:20190429180114j:image

 

フルーツが美容に良いとはよく聞くけど

 

切ったり、皮を剥くのが面倒で

結局食べることがなくなってしまう

からいいや

 

 

そんなことを思ったあなた!

 

 

今回紹介するフルーツは

そんな必要一切無し!

 

手軽に、どこでも食べられます!

 

 

このフルーツを食べることで

 

あなたが

ずっと悩んでいた便秘が改善

 

身体に溜め込んだ老廃物が無くなる

ことでスッキリと痩せられます

 

食べるだけで、

美白効果肌トラブルまで改善!

 

 

食べない理由がありません!

 

 

 

このフルーツを知らずにいると

 

 

便秘は治らず、老廃物を溜め込んだまま

 

お腹も常にぽっこり

 

高価な化粧品を使っても

くすんだ肌にニキビも治らず

 

 

そんな悩みは

今回紹介するフルーツを食べれば

解決することなんです!

 

 

 

そのフルーツとは

 

 

 

 

 

プルーン

 

です!

f:id:sshi_ho:20190429174220j:image

 

プルーンには食物繊維が豊富に含まれて

います。

 

 

食物繊維は主に野菜に多く

含まれていますが

 

 

不溶性食物繊維水溶性食物繊維

の2種類があり

 

 

不溶性食物繊維は、便のかさを増やす

水溶性食物繊維は、便を軟らかくする 

働きがあります。

 

 

食物繊維が便秘に効くからと

 

何も知らずに不溶食物繊維

を多く含んだ野菜をたくさん

食べていると

 

便のかさが増えすぎて逆に

便秘を悪化させてしまう

ことがあります

 

 

でも!

 

 

プルーンには、なんと!

 

 

 

この2種類の食物繊維がバランス良く

含まれているんです!!

 

 

だから便秘には効果絶大!

 

 

 

また

 

プルーンには美肌効果もあります

 

 

抗酸化作用のある成分が含まれて

いるので、肌の老化を抑制

 

 

シミやシワの改善美白効果まで

期待できるんです!

 

f:id:sshi_ho:20190429174057j:image

 

 

そんな最強なフルーツですが

 

 

⚠️食べ過ぎ注意

 

・カロリーが少し高めなので

   食べ過ぎると太ります

 

・下剤にも入っている、ソルビトール

   という成分が入ってるので

   食べ過ぎると軟便になってしまいます

 

 

1日3個くらいが適量です!

 

 

生のプルーンと乾燥したプルーン

がありますが

 

乾燥したプルーンの方が

栄養価が高いのでオススメ!

 

 

 

ここまで読んだら

後はスーパーに行ってプルーンを買って

くるだけ!!

 

 

 

今日から毎日食べて、便秘を改善!

スッキリした毎日を過ごしましょう!

f:id:sshi_ho:20190429180256j:image

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!☺︎