あなたの身体に老廃物を溜め込んでいませんか?

こんにちは!!

 

しほりです☺︎

 

 

突然ですが、普段あなたは

身体の中にたまった老廃物を

どのくらい外に出せていますか??

 

1日に何回トイレに行っていますか?

 

 

実は

トイレに行く回数が少ない

食べた物をきちんと出せていない

という人ほど、脚が太いんです!

 

そこで今回は

当たり前だけど、なかなか出来ていない

老廃物を外に出す

ということについてお話しします!

 

f:id:sshi_ho:20190423235516j:image

 

このことを知って改善できれば

 

特にダイエットをしていなくても

 

むくみがなくなり脚が痩せて

ぽっこりお腹も解消!

 

毎日スッキリした生活が送れます!

 

身体の内側から綺麗になることで

ニキビが出来にくくなるうえに

肌のトーンもアップ!

 

女性に嬉しいこと尽くめなんです!❤︎

 

 

知らずにこのまま過ごしてしまうと

 

老廃物が蓄積された太い脚

 

沢山食べた訳でもないのに

お腹はいつもぽっこり

 

高級な化粧品を使っているのに

ハリのないくすんだ肌に

隠したくなるニキビは治らないまま

 

この先ずっと、こんな悩みを

抱えて過ごしていくことに

なってしまいます、、、

 

 

でも大丈夫です!

 

この記事を読んでいるあなたは

今日でそんな悩みともおさらば!

 

身体の内側から綺麗になれますよ!

 

 

老廃物とは

身体の中で必要のなくなったもの

 

老廃物が溜まることで

むくみや頑固なセルライト

出てきます。

 

なので、溜め込まないために

尿や便から出すことが重要!

 

 

身体の中の老廃物は

尿から20%  便から75%

も出ていくと言われています!

 

 

溜め込まずに、排出するためには

水をよく飲んで、トイレの回数を

増やすこと!

f:id:sshi_ho:20190427132927j:image

 

トイレを我慢することが多い

行く回数が5回以下の人は

 

 

余分な水分と老廃物を溜め込んで

しまっている可能性大!

 

 

排便を我慢すると腸の蠕動運動が止まり

せっかくの排便のチャンスを逃して

しまいます。

 

 

特に

便意を1番感じやすい朝は

便意を感じなくてもトイレに行く習慣を

つけてみて下さい!

 

朝食を摂ることも大切です。

 

 

 

また、

水分を摂取することも

 

老廃物を排出するためには

とても重要です!

 

f:id:sshi_ho:20190429181214j:image

 

水分が少ないと便の量が減り、

腸の運動を促す刺激が小さくなり

便秘につながります。

 

 

水分をしっかり摂ることで、

便秘改善にも繋がるんです。

 

 

また、排出の回数を増やすためには

利尿作用のある

コーヒー緑茶を飲むのも効果的◎

f:id:sshi_ho:20190427135546j:image

 

摂りすぎると利尿作用により

水分不足を引き起こすので

水の代わりに飲むのは辞めましょう!

 

 

便秘改善には、

腸の運動を促すために

食事もとても重要です!

 

無理な食事制限はやめて

炭水化物や食物繊維をしっかり

摂りましょう!

 

炭水化物と便秘に効く食べ物について

こちらの記事で紹介しています!

 

是非読んで見て下さい!

https://sshi-ho.hatenablog.com/entry/2019/04/29/181939

 

https://sshi-ho.hatenablog.com/entry/2019/04/29/182629

 

 

これから水分をしっかり摂取して

トイレを我慢せずに、回数を

増やしてみて下さい!

 

 

そして、トイレに行く度に

身体から老廃物が出て綺麗になった!✨

と思うようにしてみましょう!笑

f:id:sshi_ho:20190429152954j:image

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!☺︎