きつい運動も筋トレもいらない!◯◯するだけで脚がスッキリ細くなる方法

こんにちは!!

 

しほりです☺︎

 

 

今回は、美脚の大敵である
むくみ

原因になっている

あることについてお話しします!

 

 

この原因を知り

改善するだけで

過度な筋トレやストレッチを

してないのに あなたの脚は

 

みるみる細くなりスッキリした脚を

手に入れることが出来ます

 

 

この原因を知らずにいると



筋トレを頑張り毎日ストレッチや
マッサージをしてもなかなか細くならず


結局諦めてしまったあなたは


一生脚のむくみに悩まされることに
なります、、、

 

 

 そんなことにならないために

知ってほしい原因は

 

塩分の取りすぎ

 

です!!

 

 

日頃の食事を思い出してみてください。

 

調味料をたくさん使った、

食事を摂っていませんか?

 

特に、最初から味付けされた

加工食品

f:id:sshi_ho:20190411173222j:image

要注意です!!

 

 

また、身体に良いから沢山

食べても大丈夫と思いがちな

 

スープ

f:id:sshi_ho:20190411173050j:image

 

も飲み過ぎ注意です!!

 

具沢山で野菜たっぷりでも

しっかり味付けされてると

塩分の摂り過ぎで

脚を太くしてしまうんです、、、

 

なぜ、塩分の摂り過ぎが

むくみの原因なのかというと

 

私たちの身体は塩分濃度が

一定に保たれるように働いています

 

なので

塩分を摂りすぎると

塩分濃度を低くしようと

 

水分を体内に

溜め込もうとします

 

その結果

むくみを引き起こして

しまうんです!

 

日頃、塩分を摂りすぎている人は

減塩するだけで

脚が細くなることもあるんです!

 

 

ソースや、醤油をかけ過ぎない

 

ラーメンやうどんのスープは

なるべく飲まない

 

など

 

意識することで

塩分を控えることができます!!

 

 

早速、今日から食事を摂る前に

塩分の量を意識してみましょう!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!☺︎