こんにちは!!

 

しほりです☺︎

 

これから、"ヘルシー美脚"を

手に入れるための方法を

 

ブログを通してお伝えしていこう

と思います!!

 

その前に、少し私の昔話に

お付き合い下さいm(_ _)m

 

一年程前

 

私は、日頃の立ち仕事による

足のむくみと食生活などの

生活習慣が原因で

 

美脚とは程遠い脚でした。

 

そのせいで

オシャレを楽しみたくても

ショートパンツやスキニーパンツなど

可愛い服を見つけ試着して鏡を見ると

 

自分の太い脚が目立ち買うのを諦め

落ち込む日々

 

そんな時に、同世代の友達が

インスタグラムに

 

綺麗な脚でショートパンツ

着こなしている写真を

アップしているのを見たんです!

 

その時に

私も若いうちに自信を持って

 

ショートパンツが

履けるようになりたい!!

 

と思い、美脚を手に入れようと

決意しました。

 

それから、ダイエットを始めるものの

 

・無理な食事制限をして、体調を崩す。

 

・毎日筋トレをしようと決めたが、

   きつくて続かず自信を無くす。

 

・色々なダイエット方法を

    頭に入れすぎて、自分には

    難しいと感じ諦める。

 

失敗の連続で

自分には美脚を手に入れるのは

不可能なんじゃないかと思って

いました、、、。

 

半分諦めていたとき

 

ダイエットを教えてくれる方と出会いました。

 

その方に、

今までの私のダイエット方法が

間違えっていたこと・ダイエットをする上で

大切なことなどを

 

教えて頂き、その通りにダイエットを

始めました。

 

 

1ヶ月程経過した頃

 

ふと鏡を見ると自分の脚が

明らかに細くなっていたんです!!

 

今までにない喜びを感じ

そこからさらにやる気が出ました!

 

 

それからは、成功の連続でした!

 

・簡単なエクササイズやマッサージで

    無理なく継続出来るので

    自分に自信が持てるようになる。

 

・食生活が変わり

    脚だけでなく全身も 少しずつ

     痩せていき

 

    心身ともに健康で明るくなり

    友達にも変わった

    言われるようになる。 

 

・自信を持って着たい服が

    着れるようになり

    友達にも羨ましがられるような

    美脚を手に入れる。

 

また、自分にも継続出来たという

成果と美脚を手に入れられた

結果で自分に自信がつき

 

常に明るく前向きな気持ち

いられるようになりました!!

 

 

 

私が行ったダイエットは

 

簡単に言うと、正しい食事と

簡単なエクササイズ

また、日頃のちょっとした意識を持つこと。

 

これにより

 

ただ細い脚ではなく

健康的なヘルシー美脚

 

を手に入れることが出来ました。

 

ただ、痩せるだけじゃない!

 

というところが

最大のメリットです!!

 

 

彼氏より脚が太いと

悩んでいた友達も

同じダイエット法で

 

綺麗な女性らしい美脚を手に入れ

 

一緒に並んで歩くのが

恥ずかしいと言っていたデートも

 

今では思い切りオシャレして

堂々と隣を歩けるようになり

 

私も自分のことのように

嬉しくなりました!!

 

 

きっと、まだまだ私と同じような

悩みを持つ方がいっぱいいる!

と思い、そんな方にも

 

女性らしい美脚を手に入れて

自分に自信を持ってもらいたい!!

 

 

何度も痩せようと決意し

結局きつくて続かず諦めてきた

 

そんな私でも、無理なく続けることが

出来たので

 

 

絶対にあなたも美脚を手に入れる

ことが出来ます!!

 

ぜひ、私のブログを読んで

"ヘルシー美脚"を手に入れましょう!!