太ももに隙間ができる!ズボラなあなたにピッタリの寝ながらエクササイズ

こんにちは!!

 

しほりです☺︎

 

 

今回は

運動嫌いでズボラなあなたにもできる

寝ながらエクササイズ

を紹介します!

 

エクササイズは

面倒くさいし きつい

 

でも、、、

痩せたい!引き締めたい!

 

そんなあなたにピッタリな

エクササイズです!!

 

 

寝たまま 簡単にできるのに

 

あなたのピッタリくっついた太ももに

隙間ができるんです!

 

ショートパンツやミニスカートを

履いて出かけましょう!❤︎

 

 

もし、このまま

きつい運動は自分には

無理だと諦めて

 

何もしないでいると

 

脚のラインを隠すような服装

しかできず

 

可愛い服装の子を見ては

羨むばかり、、、

 

 

でも大丈夫です!

この記事を読んでいるあなたは

 

今日から、このエクササイズを行えば

太ももに隙間がある脚を手に入れる

ことができます!

 

 

そんな簡単なエクササイズは

 

 

足パカ運動!

 

やり方は簡単!

 

・仰向けに寝て足を上に真っ直ぐ伸ばします

 

・つま先を伸ばし、足を左右に開きます

 

・次に足を閉じ、これを30回繰り返します

f:id:sshi_ho:20190420104912g:image

足を開くときは痛気持ちいいと感じる

くらいまで開きましょう!

 

 

この動作を30回繰り返すだけで

美脚になるうえに、ウエストの引き締め効果

まであるんです!

 

タイミングは、就寝前がベスト!

布団の上で出来ちゃいます!

f:id:sshi_ho:20190420104855j:image

 

寝たまま、簡単にできるので

早速今日から、寝る前に行って

あなたも美脚を手に入れましょう!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!☺︎