ダイエットを始める前にあることをすれば痩せられる!?

こんにちは!!

 

 

しほりです!☺︎

 

 

今回の記事は

 

"ダイエットをする決意をした"

 

"ダイエットを始めたのに続かない"

 

 

 

そんなあなたは

絶対に読んで下さい!!

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

ダイエットが続かない と

自信を無くしているあなたも

 

 

ダイエットに成功し

 

 

理想の身体を手に入れることが

出来ます!

 

 

もう着たい服を諦める

必要もなくなります

 

 

そして、何より

 

 

ダイエットに成功し

目標を達成することで

 

 自分に自信が持てる

ようになります!

 

 

 

この記事を読まない

ままだと

 

 

 

目標を持って

ダイエットを始めても

 

結局続かず

 

体型を気にして

着たい服も着られないまま

 

 

周りの細くて綺麗な子を見て

羨むばかり、、、

 

 でも

 

自分には無理だと自信を無くす

 

 

 

 

せっかく!

 

痩せようと

ダイエットを決意したなら

 

 

絶対に痩せましょう!

 

 

 

 

そこで今回は

 

 

ダイエットをするうえで

 

 

 

最も重要なことについて

お話しします!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

マインドセット

 

 

です!

 

f:id:sshi_ho:20190519083638j:image

 

 

 

マインドセットとは

 

簡単に言うと「考え方」です

 

 

 

ダイエットを始めても

続かない、痩せられない人は

 

 

マインドセットが出来ていなかった

ことが原因です

 

 

 

 

じゃあ、

どうすれば良いのかというと

 

 

 

①いつまでに

    どうなりたいか

    痩せてどんなことがしたいかなど  

    目標を立てる

 

 

②その目標を達成すると 

   あなたにどんなことが起きるか

   考える

 

   目標を達成することで

   あなたはどうなりますか?

 

   どんなことが出来るように

   なりますか?

 

 

 

その目標を達成できなかったら

      

    あなたは、どうなりますか?

    どんなことが出来なくなりますか?

 

 

 

なるべく詳しく・数多く考えて

書き出して見て下さい

 

f:id:sshi_ho:20190519083713j:image

 

 

この3つを考えることで

 

痩せたいという決意が強くなり

 

 

 

自分の行動を変え

 

「今日は食べてもいいや」

「今日は疲れたから、運動は明日にしよう」

 

 

というような

考え方が無くなり

 

 

ダイエットを成功へと導きます

 

 

 

常にこの目標を頭に置いて

おきましょう!

 

 

 

今すぐ

紙とペンを持って

この3つを書き出して下さい!

 

 

そして、よく目にする場所に

貼っておきましょう!

 

 

それが

 

あなたの理想の身体を

手に入れるための

 

大きな第一歩となります!

 

f:id:sshi_ho:20190519235617j:image

 

 

 

 

この記事が参考になれば

いいね・シェアお願いします!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!☺︎